無名の手記

ゲーム!レビュー!攻略!プレイ日記!

<
>

【PS5/PS4】newプラチナトロフィー難易度リスト【PS3/PSVita】

難易度リストをリニューアル…しようと思っていたのだが、はてなブログの仕様的にやろうと思った事を元のページに実装するのが不可能っぽかったので、渋々ながら新規で記事を作成することにした。

ただ、データがあまりに膨大だったため、☆0~2の部分はまだ移行できていない状態。
※すべてのゲームの移行が完了しました。今後はこちらのページのみ更新していきます。

大まかなレイアウトはこれで行く予定だが、デザイン面もちょっとずつ見やすくオシャにしていけたらなぁ…なんて。

ちなみに、トロフィーだけでは無くsteamの実績の方もこちらに統合…するかもしれない。(そもそも、現状だとsteamの実績を集める予定は無いのだが、どうなるか分からないので一応記載しておく。)

過去版はこちら↓

case56.hateblo.jp

ハード
ジャンル
難易度:☆☆☆☆☆
難易度:★☆☆☆☆
難易度:★★☆☆☆
難易度:★★★☆☆
難易度:★★★★☆
難易度:★★★★★