無名の手記

ゲーム!レビュー!攻略!プレイ日記!

<
>

【雑記】ブログ内の手直し予告と近況報告

 

世界は常に変化する…

 

 

記事では無くただの告知。

重い腰がやっっっっっと上がったので、これからちょっとずつ勉強してブログの表示がおかしくなっている所を手直しをしていく事にしました。素人に直せるのか?ついでに、色々カスタマイズも出来ればいいなぁ…なんて。

…というわけで、もしかしたらちょいちょい表示が変になるかも?そうなった際は、コメントなりTwitterなりで教えてくれるとありがたや。

 

 

ゲームについては、ホッピングガールがもう少しで終わりそうです。面白かったです。

今後の予定は不明。とりあえず、バイオRE4までに空いた微妙な期間をどうにかする予定。

あとは、動画を上げる。ホッピングガールのSランク動画はもうすぐ網羅できそうなので、これはサクッとやっちゃいたい。DMC5の方は…編集が……進まないです……ゆっくり音声付けるがめんどい。

 

 

最近はほとんど記事を書けていないが、特に変化は無い。せいぜい、花粉にやられて咳が止まらないぐらいです。ゴホッッ!ゴホォォォッッッァ!!

ただ、色々な方面の熱が上がってきてしまっており、無意識のうちに自分の中で優先順位が付けられてしまっている感じ。

そんな忙しない時、真っ先に放置されるのがこのブログであるというのが通例だが、現在でもそれは変わりない模様。プレイ日記を書かなくなった途端これだよ。

まぁ、代わりに他で活動しているので、何らかの痕跡は残しているので良し。何かを形にできていれば、今はそれでいい。何もしないのだけは避けたい。

とりあえず、今は様々なことを学んでいる最中なので、現状に対する満足度はそれなりに高い。これでコンスタントにブログも書けていれば文句無しだったんだけどね。流石に筆者のスペック的にそれはきついよね。ポンコツ。

とはいえ、まだ書けていない記事がすんげーーーー溜まってしまっているので、忘れない内にさっさと書いてしまいたいが…レビューとかトロフィー攻略の記事って、地味に書くのに時間かかるから難しいんだよなぁ。

 

 

 

まぁ、そんな感じ。みんなは元気かい?そりゃよかった。…元気じゃないって?そんな時は、ホッピングでもやって魂を昂らせると快復するらしいよ。(ホッピング療法)

 

 

 

終わり。